pillowsカラオケin仙台

どうも、バスケをやって足が痛いたかとしです。


3/22にtwitter発企画のピロカラに行ってきました、inariさんに頂いたバスター君アメを携えてっ!!


カラオケというと、嫁と行くぐらいなので他の誰かと行くのはかなり珍しいんです、友達がいn…ゲフンゲフン
そんななか、友人とカラオケということで俺も嫁も意気揚々と出陣っ!

終了まで居ても良かったのですが、久々に買い物もしたかったので3時間半くらい?で退出してしまいましたが、
以前からの友人に加え、初めてお会いするバスターズもいたのでもう、それはもうね。
ぶっちゃけ予想していたよりも楽しかったっ


退出した後もtwitter見てたら結局全曲制覇したみたいですね、なんてうらやましい…
次やるときは俺も最後まで歌い続けてやるんだっ(`・ω・´)


その場にいた全員にバスター君アメをプレゼント。
皆さん大変喜んでおりました!俺が作ったわけじゃないのに、何か嬉しかったww


俺もバスター君財布とか作りたいなぁ…




ちなみにこの記事を書いているのは3/25なのでした。