デビュー

最近、というか結構前にPCデスクを買ったんです、地べたタイプ。
サイズ、デザイン、お値段共に気に入って買ったんです。
でも……マウスが言う事聞かないんです…。

光学式ではポインタが跳び、レーザー式では床や食卓で動かず、といった状況…(´・ω・`)
今回はそれを打破するために、こんなものを買いましたっ!!


Logicool コードレストラックマンホイール [CT-64UPi]

Logicool コードレストラックマンホイール [CT-64UPi]


実は上司が職場で使ってるのをみて、ずーっと欲しかったんですよねぇ、コレ(´∀`)
メーカーでは生産終了してて、某オークションで中古品を買いましたけど、綺麗だし安かった。


それはともかく使用感です。

す ば ら し い

の一言に尽きます。

なんたって腕を動かさずして、操作ができるんです。
しかもデスクを選ばない。ただ、慣れるまでは時間がかかるかもしれません。
あと、コードレスなので感度に多少不安はありますが、気にならない程度。
やばい、トラックボールに病み付きになってしまうやも…


職場用も買っちゃおうかしら…?