道具愛

今日は予定といえば散髪に行くのと、友人カポーとカラオケ行くくらいでとても暇です。
んで最近は肩を痛めてしまい、しばらくお休みしているバドミントンの使用道具でも、と思ったんですが、まともに使っているのはラケットくらいなんですよねぇ。


もちろん靴も専用シューズ使ってますけど、そろそろ買い替えってくらいボロボロになってきてしまいました…。


とりあえず使用ラケットは以下



まぁ俺はそんなに上手でも無いし、以前使っていたラケットは貰い物で、ヒビ入っちゃったということで買ったんです。
ただ、ダブルスメインでやってるとちょと重いかも?
俺に筋肉が足りないだk(ry




なんて書いてるとバドミントンしたくなってきたなぁああああああ
早く肩治らないかな…(´・ω・`)